忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ぬえしか描いてない

2009年09月03日

ということでまたぬえです。
最近巷で話題のalphes塗りに手を出してみました。
今までの塗り方に限界を感じたので、新しい所に手を伸ばしてみた次第にございます。
この塗り方は、そのときの気分でにょりにょり描いてもそれっぽく見えるような気がするのでなんかいいですね。
この塗り方を自分のものにしたいものです。
独特すぎる塗り方だから、ある意味他人の褌を借りているような状態っぽいのがちょっとアレですがw
しかし、模倣は成長するためには欠かせないですから、がんばります。
いつか自分なりの絵になるといいなー。

今日は鍋島さんとgarnetさんとフグ丼食べに行ったり、ビーフシチューを作って食べたりしましたよ!
この人生で初めてフグ刺し食べましたが、食感が良いですね!
でも、丼にするもんじゃないと思いましたw美味しいかったです。
ビーフシチューは、garnetさんがケチャップやらチーズやら赤ワインやら入れたりして本格的に作ってくれました。やたら美味しいかったです。
お二人は紅楼夢へ参加予定だそうな。
私は申し込んでないし移動費が無いので次出るイベントは大⑨州東方祭になりそうです。
次のイベントにはしっかりとしたグッズを作る予定です。
ぼちぼち始めなきゃ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: