忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【紅楼夢新刊】脱稿しました!

2011年10月08日

mikochan0003.jpg









mikochan0005.jpg









mikochan0011.jpg









mikochan-h04.jpg









ということで昨日印刷所に原稿を送って無事脱稿しました!
問題は無いみたいですので、無事会場に搬入されれば紅楼夢当日にこの本に出会えると思います。

内容は東方神霊廟の6ボス、豊聡耳神子ちゃんとらぶらぶHをしたいという願望をつめた内容です。
よろしかったらお手にとって読んでみてください。
けど、成人向けなので、大きなお友達しか駄目です。

紅楼夢の配置は「し04b」となってます。
配布価格は400円にしようと思ってます。
20Pの本ですけど移動費で毎回大きな赤字なので…。
また紅楼夢が近くなったら配布物なんかを描きたいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: