忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢7お疲れ様でした!

2011年10月21日


ああいいぞ。次は射命丸文オンリーだ…。

ということで東方紅楼夢7お疲れ様でした!
いろんな方のところに挨拶に行ったり、逆に挨拶に来てもらったりで本当にありがとうございました!
今回は文ちゃん島でしたけど、本が神子ちゃんということで…。文ちゃん本を期待した方ごめんなさい。
今回は色々と自分の買い物とかもして、参考にできそうな作品が色々とゲットできて満足です!
漫画とか描く場合は線の太さも重要だなーと思ったので、線を太くして描いてみようかとか思ってます。
このお疲れ様です絵も実験的に線を太くしたり、厚塗り風味でやったりとか試してみたもんです。

今回のイベントで、お昼過ぎたあたりで自分のスペースでカードゲーム(ヴァンガードと遊戯王)をやってたんですけど、イベント会場でやるのはなかなか疲れますね。
一応回りのスペースさんに迷惑にならないようにやったけど、会場でカードゲームやるのって大丈夫…ですよね?人通りがそこまで多い所ではやらなかったわけですが。
後、カードゲームやってる最中に新刊を買いにこられた方には申し訳ないなーとか思いながらやってました。
色々と打開策とか考えるのが今後の課題ね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: