忍者ブログ

[PR]

2024年05月05日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピルルクたん

2014年05月16日

今期のアニメの「selector infected WIXOSS」ってカードゲームのアニメが面白いです。
アニメを見ていてもゲームのルールがさっぱりわからないっていうのも斬新ですが、それが気にならないくらい先が見えないストーリーで毎週が楽しみです。
友人より「赤津さんの好きそうなマグロっぽいキャラがいるよ!」って言われて見始めましたけど、見事にハマりました。
やはりお気に入りはそのマグロっぽいキャラである青のルリグ(相棒のカードみたいなモノ)のピルルクです。
カードゲームに置いて一番面白い色である青ですし、カードが再販されたら青の構築済みデッキを買おうと思ってます。
今は売り切れでヤフオクで3倍近い値段とかになっているのでとてもじゃないけど買えません…。
PR

メガサーナイト

2014年04月06日


メガサーナイト可愛いですね。

メモ:H252 B124 D60 残りはCに

こころちゃんのエイプリルフール

2014年04月01日

無表情ネタです。

大⑨州東方祭8頒布物。

2013年09月18日

お久しぶりです。
パソコンがマルウェアに感染してこのサイトの入口が凍結してしまいました。
近いうちに入口を作り直すなりなくすなりをしようと思います。

9月22日の大⑨州東方祭8の頒布物が完成しました。

頒布場所:儚ー02:ケモノノノノミチ

【新刊】子作りこころ (R-18・20P) 頒布価格300円。

後は残っている既刊や前回作ったマグネットなんかを持っていく予定です。

サンプルとして最初の方を載せておきます。






こんな感じの、こころちゃんとラブイチャするお話の本です。
よろしかったら手にとっていただけると幸いです。

それでは当日に会いましょう。

ラーメン食べたい。

2013年07月04日

a2b21fbb.jpeg











うちの近くに二郎系ラーメン屋さんがあるので、今度給料が入ったら食べに行きたいです。
後、こころちゃんはモノを食べてる様子が似合うと思います。

こんなこと書いてたらお腹すいてきますね…。
夜食は体重が増えるので危険。

ところで、いつになったら心綺楼でこころちゃん使えるんですかねぇ…?