忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これのイベントが終わりますね。

2014年08月29日


どうもこんばんは。
冬コミに向けて艦これの響(ヴェールヌイ)本をいそいそと作ってます。

艦これのイベントが今日で終わってしまいますね。
結局E-5までしか進めなかったですが、早霜や清霜、そしてあきつ丸も手に入ったのでそこそこの収穫でした。
難易度は高かったですが、資材をパーッと使える機会が来るってのはいいですね。
イベントが終わったらたまった開発資材を使って大和型やビスマルクの建造に当てたいと思います。


それと、アニメのキービジュアルで暁響が発表されましたね。
響ちゃんの服がとても胴長に見えて、とってもえっちく感じました。
胴長服という新しいジャンルに目覚めそうです。
PR

8月21日はバニーの日

2014年08月22日

ということでバニーこころちゃん。
ちゃんと8月21日に描いたのですが、こっちに載せるの忘れてたのでこっちには8月22日に載せちゃうことになりました。

現在艦これのイベントをやりつつ、企画された原稿を同時進行してます。
そして、冬コミを艦これの響で申し込んだので、少しでも宣伝になるようにピクシブでも日夜響絵を投稿したりしてます。

8月中には冬コミの原稿をスタートできればいいなと思ってます。

近況とか

2014年07月24日


紅楼夢に向けて絶賛原稿中です。

後、最近えもふりっていうツールでキャラを動かしたりして遊んでました。
上の絵も動かそうとして大失敗したりして遊んでます。
このツール難しい…。

ぼちぼち絵をあげれたらなぁと思ってる常日頃。

今月末再販らしい。

2014年05月27日


今や超品薄のWIXOSS。
近くのカードショップで再販の目処がたったみたいなので、再販当日に開店前からスタンバイしておこうと思います。
とりあえずは青の構築済みデッキとブースター1箱買えたらいいなぁって思ってます。
早くピルルクたんをお迎えしたいです。

WIXOSSしたいです。

2014年05月18日

 
再販までもう少し…。
6月までが長く感じますね。
早くピルルクと一緒にばとぅ!したいです