忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝ゲロ~

2008年03月04日
寝ゲロ文
バイト先での飲み会によっての大惨事☆


とりあえず、今日の流れは

寝ゲロに気付いた爽やかな目覚め。

とりあえずシャワー

軽く片付けたけど、バイトの時間になったのでバイト

バイト終わって、本格的に処理

洗濯とかがようやく終わった


いやぁ、目が覚めたら手とかに湿った何かの感触ですからねぇ。
寝ぼける間もなく飛び跳ねましたよw
枕元にあった、書籍数点とラクガキした紙達が見事に巻き込まれて死んでました。
布類とか、干したいけどものごっそい勢いで雨ですしね~。
室内干しですな。

昨日は、11時くらいにバイト先の飲みから帰って来たところまでは大体覚えているんですが、その後は謎です。
とりあえず、私は焼酎は駄目らしいということが分かりましたよ。
今まで記憶失って吐いた時は、必ずと言っていいほど焼酎を多く飲んだ後ですからw
ビールか日本酒にしときます。はい。

なんか、とっても汚い話題でごめんなさい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: