忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夏休み

2008年08月31日
天子前後ろ
設計製図も終わり。
研究室の中間発表も終わり。
ようやく夏休みって感じですね。

9月14日のヤフードームであるイベント「COMIC CITY 福岡 18」にサークル参加する予定ですので、それに向けてまったりと絵とか描いてます。
今回は新刊はありませんが、知り合いの合同誌企画に乗って、そっちの方に短いですが4P漫画を載せていただく予定です。
後は、グッズ系を見繕って行く予定です。
イベントが近くなりましたら詳細を明記しますね。

天子さん前後絵です。
髪の毛を描くのが楽しかったです。
緋想の剣がやっつけ感バリバリで…あぅあぅ。
小物系統もしっかり描けるようにならないといけないですね。

いつの間にか4kヒットしてます。
5k目には絵のリクエストを受け付けてみようと思いますので、運悪く5000ヒットを踏んでしまった人は、よろしければ拍手かコメントで何かリクエストしてください。
東方キャラでお願いします。
と言っても、普通にスルーされそうですねw

拍手と言えば、早いところ拍手絵も作らないとね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: