忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ

2009年03月18日

原稿のネームせな。
ということで、CG描くペースが落ちると思います。
むしろ、今までが異常だった気がしましたがw
人間引きこもりやってると恐ろしいくらいのペースで絵を描けることが分かりました。

アナログでペン入れしようと思っているのでペン先も買いに行かないと。
週末は割とアクティブに動きそうです。珍しい。

セブンイレブンの銀シャリがおいしいですね!
米だけしか無いと侮っていました。
米だけ故に米で勝負するしかないから美味しいんでしょうね。
美味しいお米を食べたいときにまた買ってみたいと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: