忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金銭関係はしっかりせんといかんよ

2009年05月31日

コミックシティで少々金銭的な問題が生じてました。
個人同士のことなのでそこまで大きくはないのが救いなのですが、大きくなってしまったりしたら怖いので今後はしっかりと金銭関係のことはしていきたいと思います。

そんなトラブルの原因が原稿料とかですね。
知り合いだからと思ってちゃんとしていなかったらちょっと厄介な事に。
ということで、そんな原稿料云々とか知り合いに聞いて参考にさせてもらいました。
絵の上手い人なんかは一枚絵で一万くらいみたいですね。
この辺りを参考にしつつ、今後はしっかりと金銭関係は話をつけていこうと思います。
今回はそんな勉強代ってことで損とは思わないようにしときます。

そんないざこざでちょっと疲れ気味だったのでとても清く正しい射命丸文をば。
あぁ、癒される。
そして妄想が加速する。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: