忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップアイドルフローレス

2012年01月24日

ヴァンガード第五弾が発売してヴァンガード熱が上がってますね。
一応かげろうでドラゴニックオーバーロードジエンドを4枚さしたバーロー軸も作ってみましたけど、大会では似たようなデッキばっかりなのであんまり使わなくなりそうです。
他の人とデッキが被るのを嫌う子ですので。
3月のバミューダのエキストラブースターが出るのが楽しみですね!
エキストラブースターが出ればやっと第二弾からの相棒のトップアイドルフローレスをメインで使えます!
3月が楽しみ!
今はペイルムーン使ってタノシンデマス。

1月で立て続けにあった行事・用事が終わりましたのでこれからはまた原稿ですね。
ぼちぼち動き始めないと、余裕を持って動けなくなりますので、今のうちにコツコツがんばります!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: