忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事脱稿しました

2011年03月01日

正確には25日の段階で脱稿はしていましたけど、なんかゴタゴタがあって今になりました。
ということで、新刊は「妖怪の山 #1 ~鴉天狗の白狼天狗~」です!
サンプルをちょっと公開
 
0314f639.jpg










内容は、妖怪の山での射命丸文と犬走椛のきゃっきゃうふふ百合ん百合ん♪なモノを目指しました!
珍しく続きモノなんかに挑戦したので、今回の一冊目は主要キャラ紹介みたいな感じでまとめました。

とりあえずは、例大祭での出し物は

新刊 400円

既刊やグッズ(パズル・眼鏡拭き) 各300円
の予定です。

よろしくお願いします!
PR

紅楼夢情報その2

2010年10月09日
こんばんは!
現在ポケモンにハマって大変な赤津さんです。
とりあえず、これだけは言える。
ぬえちゃん好きはゾロアークを使ってみるといいと思うよっ!

前振りはさておき、紅楼夢情報。
今回は、AHOちゃんのスペースに寄生します!
ガケノウエノアホ、I-07bにて売り子やってると思います!

寄生ついでに出し物として

・姉妹ごっこ(既刊) 400円
・ごろごろナズーリンパズル 500円

を置かせてもらう予定です。
当日はよろしくお願いしますね!

14日の出し物

2010年08月11日

おそらく夏コミ前の最終更新であろう更新です。

配置場所: 【2日目東テ06b】

当日の出し物

・姉妹ごっこ(新刊) 400円
・SUIKER×SUIKER(既刊) 400円
・色紙 300~400円

の予定です。
尚、当日はがんばってコスプレしたいと思ってますのでよろしくお願いします。

写真は目印代わりの色紙です。
これだけはサークルの目印にするので、色紙販売の中に含まれません。
販売するとしたら午後3時以降かしら?

BFデッキを使う私が初めてパックで当てたブラックフェザーと名のつくモンスターがこの色紙にも載ってるブラックフェザー・ドラゴンです。(ちなみに当てたのはホロレアだったり)
もちろんBFじゃないのでデッキに噛みあってませんが、余程のことが無い限りレベル8のモンスターはこの子出してますw

そんなこんなで、当日はよろしくお願いします!

夏コミ用新刊脱稿しましたっ!

2010年07月20日

コミックマーケット78用の新刊を昨日印刷所へ送ってきました。
無事に届くといいなぁ。
届かなかったら新刊はありませんw

今回はほのぼの系…というか、自分が描きたいから描いた系統ですねw
前のSUIKER×SUIKERみたいなものでしょうか。
次あたりはシリアスだったりバトルだったりしたものを描いてみたいですね。
…なんか前もこんなこと言った気がしますけどw

とまぁ、こんなそんなで脱稿したので、後は夏コミに向けて準備とかするだけですねっ!

原稿が終わったので武装神姫バトルマスターズ(PSP)をやってます。
このゲーム、ロードがやたら長いですね…。
アルトアイネスが好きなので、がんばってアルトアイネスを出してそだてている最中ですw
武器は大剣とパイルバンカーと機関銃でやってます。
まだまだ装備とか出揃ってないので、はたしてどうなることやら…w

大⑨州東方祭2の出し物確定

2010年04月25日

缶バッチも無事に届きました!

ということで、大⑨州東方祭2の出し物が全て揃いました!

今回の出し物は以下のとおり

SUIKER×SUIKER 【同人誌】 400円
缶バッチ 霊夢・文・萃香・ナズーリン 各150円

問題は、50円を用意しきれてないのでイベント序盤は缶バッチを2つで300円での配布にしようと考えてます。

CA250422.jpg









缶バッチ拡大図。
光が反射して絵柄が見づらいのがなん点。
大きさは直径43mmなので、お刺身についてくる醤油やわさびより若干大きいくらいです。
※わさびや醤油はイベントでは配布しないのでお気をつけください。

当日は文ちゃんコスをする予定です。
よろしくお願いします!