忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末はやることいっぱい

2009年12月12日


免許証の更新にいかなきゃ!
ということでそういえば住所変更してなかったなーと思いつつ、免許証の住所を変更し、後は免許センターへ行くだけです。
でも、北九州の免許センターへ行ったことないので迷わないか不安です。
しかし、移動費とか合わせると5k以上お金が吹っ飛ぶのがなんとも…

年末なので、年賀状も作らないといけないし、冬への準備もしなきゃいけないし、大掃除に向けて時間見計らって掃除したりでやることリストとか作らないと何か忘れてしまいそうです。
年末はなんだかんだで大忙しですね!
原稿が終わって腑抜けていたので、気を入れなおしてがんばります。

絵は、近いうちにpixivで企画を立ち上げる布石となる絵。
明日に時間あれば企画立ち上げて見ます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: