忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許更新してきたよ!

2009年12月17日

一回違反だけだと一般講習みたいですね。
てっきり違反者講習かと思って2時間の講習を覚悟していただけに、1時間で終わったのは嬉しい誤算でした。
しかし、平日の朝早くなら人少ないだろう思って行ったのに、思いのほか人がいっぱいいてびっくりしました。
更新する人も朝一なのに百人以上いたんじゃなかろうか。

そして、帰り道に久しぶりに小倉に寄って色々とお買い物
CA250412.jpg









萃香ストラップと萃香キーチェーン。
そして、儚月抄の底巻買ったら付いてきた店特典の湯のみ。
暇つぶしに献血に行ったら丁度10回目だったらしく、記念品としていただいたオサレおちょこ。
実用的なものばっかり買ったり入手したりしたなーと思います。

可愛い絵の練習がてらに萃香。
目の書き方とか変えてみた。
なんだかんだで目で大分印象変わりますからね。
可愛い方面にがんばってみたいので、また絵をいじくる作業が始まりますw
PR
Comment
No title
そういえば私も月末頃から教習所です。まだ学校から入所許可証受け取ってないですが。

いいお買い物ですね、羨ましいですわぁ。

萃香がなんとも妄想を駆り立てるw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: