忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピークリスマス

2009年12月25日

ということでプレゼント萃香。
萃香ってたまに後ろ髪の先が尻尾っぽく見えるから良いよね。
怪獣みたい。
火を吹くモーションとか見ると常々そう思います。

職場はここ連日修羅場でした。
クリスマス直前まで鬼のような忙しさで脳みそが沸騰しそうでしたw
時間がすぎるのを早く感じるのは良いけど、その間何も飲まず食わずなことが地味に体に効いてくるんですよねw
水飲み休憩に入る暇も無いw
流石に25日はそれなりにまったりしてもらいたいものです。

さて、25日なので野郎共で萃まって鍋パーティでもやろうかと思ってます。
ドキッ☆男だらけのクリスマスパーティ ~ポロリもあるよ!~
なんだかんだでとても楽しみ!

さぁ、皆もクリスマスを楽しもう!
PR
Comment
No title
遅くなりましたが、メリークリスマスです。

男のポロリですか・・・、クリスマスには絶対見たくないですねw
プレゼント萃香と言う事はもらちゃっていいんですかね、萃香?
返信
更に遅くなりましたがメリークリスマスですw

男のポロリを受け入れずして何が男よ…。
ごめんなさい、嘘です。私も無理ですw

プレゼント萃香に関しては、pixivのhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=7802983のキャプションに色々書き綴ってますので良かったら見てあげてくださいw
萃香は皆に平等に…。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: