忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵の練習

2014年09月20日



 

こんにちは。
現在の近況をば

最近ほぼ毎日絵の練習がてらピクシブに響ちゃん絵を投稿してます。
納得の行く絵が書けるようになれるといいなぁ。

紅楼夢の新刊が無事刷り上がりました。
また紅楼夢が近くなったらサンプルと一緒に告知をしたいと思います。

冬コミの原稿やってます。
上記の毎日響ちゃん絵を優先しているためゆっくりですが、着実に進行しています。
冬コミは本2冊か本と何かしらグッズ的なモノを新規で作れたらなぁと思ってます。
ちなみにジャンルは艦これでキャラはヴェールヌイで申し込んでます。

以上、近況でした。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字