忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートとかで忙しい。

2009年05月01日

イオングループの某大型スーパー(?)にパートとして入社しました。
基本応対訓練とかやってますが、色々と忙しいです。
と思っているうちに博多東方祭がもう目前まで迫ってますね。
値札とか色々準備しなきゃ。
とりあえず簡易的に博多東方祭の宣伝をば。

スペースは「妖ー11」で配布物は
新刊「Lost」 400円
既刊「東方天狗舞」 300円
気力があればその他の何かの物体。
です。

明日準備とかバッチリ終わればより詳細を描きたいと思います。
PR

にひっ

2009年04月22日

うみねこのなく頃にのシエスタ410かいてみた。
なんか服装が微妙に違う気がするのは何故だろう。
それにしても良いお腹だ。

結構どうでも良さげな日常の日記。
インスタントラーメンを作る際に、お湯の中に刻んだ紫キャベツ入れたら青いラーメンができあがりました。
密かにマイブームになりそうです。
今度作ったら写真にとってUPしてみます。

ほわほわ

2009年04月20日

主線をぼかしてみたよ!
こうすることによりほわほわした雰囲気の絵になる!!!
っと思っての実験です。
この手法、今後も使っていきます。

シチュ的には
「お燐大好き!」
お燐は出血多量で死んだ。
その顔は幸せそうだ。
という感じ。
お空はよくも悪くも頭良くないので破壊力が抜群なわけです。はい

近くのでっかいスーパーでのパートの面接行ってきました。
他にも受ける人がいたので面接前に1時間半くらい待たされましたw
割と好感触だったので、多分雇ってもらえるんじゃないかな?
雇ってもらえなかったら割りと死活問題。
週5くらいで一日あたり5時間程度の短時間の勤務なので、趣味に時間を割きたい私にとっては良い条件です。

デモノフォビアより那廻早栗さん

2009年04月19日

最近「デモノフォビア」というゲームを始めました。
主人公那廻早栗さんを薄気味悪い迷宮から脱出させようというもの。
早栗さん描いてみましたが結構難しいものですね。
何かしら特徴あるキャラじゃないと描ききらないことが分かりましたw

今日はバイトの面接に行ってきます。
なんか筆記用具を持ってきてね☆とか言われました。
試験があるらしい…。
どんなんだろ。

昨日脱稿しました

2009年04月18日

リキタス7本飲んで作業したすえに昨日の昼前の11時半に郵便局にて原稿を印刷所に送ることが出来ました。
18日までに入稿すると印刷費が若干安くなるので、それに間に合うように。
間に合ってたらいいな。
でないとお金が危ない。

そして、今日博多東方祭のパンフレット届きました。
すげぇ!ちゃんとうちのサークル載ってる!
去年は悉くイベントに落ちまくっていたので、なんか嬉しいですね。
しかしその一方、周りと比べて見栄えがよくなさげに見えてしまうのが困ったものです。
この辺りもしっかりとできるようにならないとね。
今回の本の内容はサークルカットに書いてある通りに紅魔メインのシリアス話です。
会話メインなので色々と不慣れな所が多く、漫画で表現しきれてない部分とかありますね。
補足用ペーパーとか作ろうかと考えてます。

さて、原稿作業も終わったし、他の好きなこととかやりたいですね。
文ちゃん描きたい。
なんかずっとレミリア様ばっかり描いていたからw