忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日晴れ

2008年07月07日
tanabata
何とか間に合ったー!
日付変わる前に完成しました。
七夕文ちゃん。
背景のせいで後頭部が隠れてしまったのが残念です。
今回までシャーペン主線で、今度からまたペン入れをちゃんとしたいと思います。
私にはシャーペンでの主線描きは難しいようですw

5日、6日と精神電波SOSのくらんけ様の潜伏先で8人ほどで集まって飲み会やってきました。
そのときの絵描き大会のおかげで、結構絵の勉強になりましたよ♪
流石は師匠様w

web拍手をつけてみたわけですが、初コメントいただきました♪
やはりコメントをいただけるとうれしいですね!
ですが、拍手お礼画像を現在貼り付けれない状態なので、なんとかして手を打ちたいものです。はい


拍手レス

>わぁい、絵の練習とかしてるサイト大好物です。あと文好きなんでさらにステキです。

初めてのコメント、どうもありがとうございます♪
どんどん精進していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: