忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パタパタしてた

2009年05月09日

GWはバイトと博多東方祭で忙しかったです。
バイトが抽選会の手伝いで7時間立ちっぱなしな耐久レースです。
足が痛かったです。
あんなの人間のやる仕事じゃねぇ。
椅子に座りっぱなしでやりたかったですね。

博多東方祭で色々な人に会いましたが、多すぎるので書いていくと長くなりそうですね。
とりあえずサークル関連では、STUDIOふわりの59bitsさんやきつねとぶどうのくろなさんの所へ新たに挨拶に行きました。
福岡の東方サークルさんで是非とも声をかけてみたかった人でしたからね!

最近フレッシュプリキュア見始めました。
ブッキーがエロいと聞いて。
まだ4話。その片鱗は一切見えず。
PR
Comment
はじめまして~
はじめまして~

博多東方祭でそちらの同人誌購入させてもらいました!
素敵な同人誌ありがとうございます!


スケブも描いて頂いて嬉しかったです!
でもホントは衣玖さんを描いて欲しかったりry


今度のCOMICCITY福岡20にも行くので頑張って下さいね~
No title
スケブを描かせて頂いた方ですね!
衣玖さんは資料さえあれば描いても良かったのですが…。
資料がなかったら裸に羽衣を纏っているという一歩間違えれば18禁になりそうな絵しかかけそうになかったのでw
コミックシティにも来られるのですか。
あまり目新しいものは用意できませんが、もしよろしければ寄ってくださいw
話かけられるだけでも嬉しいのでw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: