忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法少女☆くるがちゃん

2009年04月10日

オリジナルキャラ。
魔法少女。
”ケモノ”の力を魔法に変えて戦うすばやさ重視な戦闘スタイル。
杖は魔力でできているので、元の魔力に戻すと耳と尻尾がでかくなります。
好きな食べ物は生肉。
お腹がほどよく筋肉と脂肪の具合が良いので極上の触り心地がする。

というお腹フェチな私の妄想を詰め込んだキャラです。

バイト、近々面接がありあそうです。
受かったらいいなー。
原稿は昨日手伝ってもらえました。

4月18日までには難しそうです。
とりあえず明日デサキに買い物に行って、必要素材集めてからがんばってみます。
ペン入れうまくできねぇ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: