忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み会

2008年07月22日
尾に殺し
バイト先で飲み会あったので、「鬼ころし」持参で行ってきました。
お酒の好きさは「ビール>日本酒>焼酎」なのでw
結果、次の日の午前中は頭痛で家の中ゴロゴロしてました。
午後にはすっきり回復しましたけどね!

最近の暑さは異常ですな。
エアコンつけないと、何もやる気が起きないです。
電気代かかるからつけずにいましたけど、流石に何もしなくなるくらいだと逆にそっちのが勿体無い気がしたので、エアコン付けるようにしました。今日から。
扇風機だと、風が強いので紙が動きますw

実はそろそろテスト期間なので、テスト勉強しないといけないです。
また更新速度落ちるかもしれませんが、現実逃避気味に何か描いていたりする可能性も十分あります。
でも、今年卒業するためには結構がんばらないとマズいです。。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: