忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊夢壁紙サイズリベンジ

2009年03月12日

ということで、前回の日記で描いたとおり霊夢壁紙サイズリベンジ。
なんかありきたりな構図しか思いつかなかったです。
ギャルゲのOPでありそうな感じですなw
今まで「霊夢 壁紙」で検索して不幸にもうちのサイトを踏んでしまった人に対する、せめてもの償いです。。。

ここの所家に篭って絵ばっかり描いてます。
絵描くのが楽しい!
そして、絵を描くお供として武装神姫バトルロンドが良いですね。
あれはバトル中は別に見なくて良いからその間にアナログで絵を描ける訳です。
流石にデジタルで絵を描き始めると重くなりすぎると思うのでまだ試してませんがw
早くヴァローナ参戦しないだろうかと、それだけを楽しみににしてます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: