忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霊夢壁紙サイズ

2008年10月26日
みこかべがみ
ものすげー久しぶりに更新した気がします。
基本的に何かイラスト描かないと更新しないので、きっとそのせいでしょう。
ここの所、色々試してみては失敗の繰り返しでしたので。

そろそろ冬コミの当落も出そうです。
今回初めてコミケに申し込んだので、かなりドキドキですね。
例大祭では落ちたので、できうることなら受かって欲しい所です。
せっかくですから自分のサークルで出たいですからね!

今更感がしますが、モンスターハンターP2Gやってます。
始めるとき、周りの人間を何人か巻き込んだりしたのでなかなかに飽きが来ないです。
武器はその時の面子に合わせて色々換えるという節操無さを発揮していますが、ソロでは太刀ばっかり使っているのでギルドカードでは太刀だけ飛びぬけてますw太刀厨万歳。
ナルガクルガが異様に気に入ったので、武器も防具も専らナルガ装備一式ですね。
Gナルガ一匹ならソロでも狩れるよ!時間かかるけど。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: