忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪振るバレンタイン

2008年02月14日

北九州では、雪が降ってました。
出前バイトやっているから、すんげー危険でした。

さて、今日はバレンタインですね。
とうことで、今年も例年通りの妄想スタートな訳です。
以下、妄想↓


赤津「今日も冷えるねぇ。」
文「冷えますねぇ。」
赤津「うわ、雪降ってるよ、ほら見て…あれ?」
タッタッタッタ
赤津「あ、来た。どうしたの?文ちゃん、立ち止まったりして」
文「あ、いえ、なんでもないです。アハハハハh」
赤津「…?気になるけど追求しないでおこう。」

20分後

文「赤津さん、どうぞ」
CA250314.jpg










赤津「これは…まさかチョコ?!そんな馬鹿な、まだバレンタインイベントは幻想郷入りしてないはず?!!」
文「幻想郷入りて、何の話ですか;」
赤津「ん?文ちゃん、今何か隠さなかった?」
文「あ、いえ、なんでもないです!なんでもないです!」
赤津「…」(じー)
文「…あはは、参りましたよ、正直に言いますよ。外の世界でのイベントに関する記事を先ほど八雲紫さんから頂き、バレンタインについて知りまして、それで、その…赤津さんにと思って…」
赤津「…」(感動)
文「うわっ、抱きつかないで下さい!その…人に見られてますよ…」
赤津「いいよ、そんなこと。それより今はずっと抱きしめていたい。」
文「……///」
赤津「……///」


妄想乙!
なんかすんげー痛い内容でごめんなさい。



ちなみに、当初の予定では、文ちゃんい持たせているチョコの種類が違いました。
CA250313.jpg









チョコバー。
すんげーシュールwww

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: