忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋想天楽しいですね!

2008年06月02日
文脱がし
緋想天が楽しいです。
文ちゃんいいね!体験版からひたすら使っていたけど!
「幻想風塵」が格好良いんだけど、一発当たって相手が落ちることがしばしばなんで、困ったものです。
それでも使い続けるけどね!

それで、先日知り合いと緋想天交流会やったんですよ。
しかし、その交流会には「脱衣緋想天大会」という裏の顔があったのです…。
負けた人は、使用キャラを脱がすという恐怖のルール。

ということで、脱がさざるを得ない状況になったのです。
残念。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: