忍者ブログ

[PR]

2017年05月29日

昨日脱稿しました

2009年04月18日

リキタス7本飲んで作業したすえに昨日の昼前の11時半に郵便局にて原稿を印刷所に送ることが出来ました。
18日までに入稿すると印刷費が若干安くなるので、それに間に合うように。
間に合ってたらいいな。
でないとお金が危ない。

そして、今日博多東方祭のパンフレット届きました。
すげぇ!ちゃんとうちのサークル載ってる!
去年は悉くイベントに落ちまくっていたので、なんか嬉しいですね。
しかしその一方、周りと比べて見栄えがよくなさげに見えてしまうのが困ったものです。
この辺りもしっかりとできるようにならないとね。
今回の本の内容はサークルカットに書いてある通りに紅魔メインのシリアス話です。
会話メインなので色々と不慣れな所が多く、漫画で表現しきれてない部分とかありますね。
補足用ペーパーとか作ろうかと考えてます。

さて、原稿作業も終わったし、他の好きなこととかやりたいですね。
文ちゃん描きたい。
なんかずっとレミリア様ばっかり描いていたからw
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: