忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日卒業式

2009年03月25日

長かったようで案外短く感じた大学生活がいよいよ明日で終わりです。
大学に入ってようやく自分の人生始まったって感じでしたからね。
新たな人生の一歩って感じで感慨深いですね!
WBCで日本が優勝したことですし、明日はすがすがしい気分で卒業できそうです。

思えば何するにしても遅すぎるような人生を歩んできた気がしますが、今からでも十分に盛り返せると思ってます。
自分よか年下で自分よりすごい人間が周りにはあふれてますからねw
これは負けてられないw
常に精進を怠るわけにはいかない良い環境とも言える訳ですな。
良いことです。

そういえば、ヤフーで「ナズーリン」で検索かけたらうちのサイトが1P目にあってビビりましたw
後、グーグルだったら「ナズーリン 壁紙」でうちが一番上に来てたり。
嬉しいやら畏れ多いやら。
という記念でのナズーリン。
通常弾を撃つしぐさが可愛いですね。
そして、あんなに頻繁に腕上下してたら服めくれてお腹見えますよね。
むしろ見たい。
お腹フェチがそんなことを考えた瞬間にこの絵が描かれること決定してしまいました。
お腹からあふれるエロス!ナズーリンの魅力がまた増えたね!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: