忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます。

2009年01月02日

って、気が付いたら1月2日ですね…;
思いっきり遅れてますが、今年もよろしくおねがいします。

冬コミお疲れ様でした!
これまた遅いですねw
本来なら31日あたりに更新したかったのですが、色々ありまして今日になってしまったわけです。
冬コミでは、相も変わらず高久屋さんの所へ行って来ました。
なんと今回はスケブもらえましたよ!
私が目指している人の絵だけに、ものごっそい嬉しいですね!
スケブを元に絵の練習などに励みたいと思います!
ちなみに私の新刊はほとんど売れませんでしたw
コピ本ですからそんな気はしていましたが、予想以上でしたねw
でも、今後の課題なんかが分かってきたので収穫はあります。
委託させて頂いた鍋島さん、どうもありがとうございました!

新年を迎えたということで、今年の抱負でも。
今年の抱負は「その月の季節絵を描く!」です
毎月その月にあった絵を描いていって、TOP絵を変えていきたいと思います。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: