忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作情報出てましたね。

2009年02月26日

東方星蓮船だとか早苗さんが自機だとかサブタイトルの頭文字がUFOだとかむしろスクショの中にあきらかにUFOがいたりとか。
ということで記念早苗さん。
UFOにやられてます。

明日がいよいよ卒論発表ですよ!
無事こなせば恐らくは卒業できます。
そんでもって明日は卒論発表後に研究室の打ち上げ。
その次の日は大学のサークルの追いコンなんだぜ。
何にせよ明日は発表をちゃんとこなせるようにがんばろう。そうしよう。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: