忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿Exクリア記念

2009年03月11日

やっとクリアできたよ!
地霊殿Ex。
地霊殿は気合避けが多いのでいつも以上に疲れますね。
ということで記念にこいしちゃん。
無意識のうち相手を罵ってそう。

最近はpixivからの来訪者も増えてきたようで嬉しいかぎりです♪
まずは知名度をそれなりに上げないとどこ行っても相手されませんからね!
後、最近「霊夢 壁紙」で検索してうちに来られる方も目立ちます…。
過去に描いた拙い壁紙風味の霊夢絵が引っかかっているんでしょう。
これ見るたび申し訳ない気持ちでいっぱいになりますね。
また霊夢壁紙風味を描いてみようと思います。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: