忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿ボス

2008年11月17日
utuho kuro
うにゅほ。
結構好きなお馬鹿キャラ。

今回はSAIのペン入れレイヤーとやらでペン入れしてみました。
曲線ツールが良い感じですね。
後、線の太さなんかも変えれるらしいですね。
でも、.sai形式で保存しないとペン入れレイヤーが通常レイヤーに戻るみたいです。
私は基本的に.psd形式で保存しているので、後から線の太さとか変えれませんでした。
次に試してみようと思います。

最近はペン入れやら色塗りやらを色々試している所為かバストアップの絵しか描いてません。
たまには全身描かないとね!
クロッキーやるのに良いサイト教えてもらったので、全身像の練習は一応やっていますがw
「人体デッサン」でググると一番上に出てくるサイト様が良いです。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: