忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口内炎治った!

2008年10月10日
文前後風神録
ようやく舌が元に戻りました。
これでまともに会話できますし、更にはご飯も美味しく食べれます。
流動食ばっかりだったあの日ともさよならです!
会話して、相手に通じるってすばらしいことですね!
今回の口内炎で、口を使うことの素晴らしさを実感できました。
滅多にできない経験ですね。

ちなみに、舌が痛かったときの会話で支障が出ていたのはサ行でした。
「し→ひ」「す→ふ」「せ→へ」「しゃ→ひゃ」「しゅ→ふゅ」「しぇ→へ」でしたね。
この辺は日常生活でも結構良くつかうので、今まで辛かったですねw

例によって前後絵。
今回は風神録バージョンの文ちゃん。
なんか、体の反り方が異常w
JOJO立ちに迫るものを感じます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: