忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

博多東方祭お疲れ様でした。

2009年05月03日

本日5月3日。
博多どんたくの真っ只中に博多に集まる猛者達。
その行列が向かうは博多東方祭。
そこである者は栄光を求め、ある者は夢に届かぬままに散って行く…。

ということで、博多東方祭お疲れ様でした。
まず第一に言いたいことが


スペース番号間違って表記してました。ごめんなさい。


正確には「妖-12」でした。
会場着いて気付きました。
間違った告知ごめんなさい。


一般参加の人数が半端なかったですね。
確か5回くらいに分けて入場していたような…。
一般参加の方々が居るときと居ないときの暑さの違いで体力がかなり奪われましたよw
緋想天大会まで見る余裕はなかったですわ。

今回は本の他にグッズも出してみました。
んまぁ、うちのサークルのブランド、という訳ではありませんが私の絵使ってます。
時間とか機材とかの関係上、少数しか作れませんでしたが、見事にグッズ完売しましたね。
しおり3種類とコースターですな。
本も既刊の東方天狗舞が持っている分は全部なくなりました。
ひょっとしたら探すとまだ出てくるかもしれませんがw

次はコミックシティに向けて、流石に本作る余裕は無いので、何かしら実用的なモノを作れないか模索します。
本日の博多東方祭の参加者の皆さん、お疲れ様でした!


さて、明日も7時間立ちっぱなしの仕事が始まるお。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: