忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式&etc…でした

2009年03月26日

ただいま!
今卒業式及び卒業証書授与式並びに謝恩会とその2次会、3次会から帰ってきました。
久しぶりに革靴はいたらアキレス腱のところが豆できてつぶれて血まみれになってましたw
地味に痛いw

研究室での飲み会で色々と発覚した事実がありましたw
異様にうちのサイトのヒット数が多かった時があったのですが、原因がまさかうちの研究室にあったとはwwww
謎が解けたのと、見てくれているということでダブルで嬉しかったり、うちの研究室では東方分かる人いなかったので、うちみたいなサイト見て面白いのかなーと疑問に思っていたりw
そんな趣味もあんまり合わなかったりした研究室でしたが、なんだかんだでお世話になりまくってましたね。
趣味の話が出来ない以上、研究室では絵を描くかゲームするか研究するかばっかりでしたが、いろいろと話しかけてもらったりと。
恵まれた環境ですね!
人見知りしてビクンビクンしている性格の私にとって大助かりでした。
どうも今までありがとうございました!お世話になりました!
っと、また研究室の人に見られることを想定してお礼の言葉でした。(お礼になっているかは不明ですが。。。)

絵はちょっと前にpixivに上げてた奴。
夜の街で客引きに声かけられたりしたから丁度良いかなーと。
いいとこ=地獄 ですが。
pixiv関連でも嬉しいことがあったのですが、それはまた明日にでも。
とりあえず今日はもう寝ます。
朝日が昇ってしまう。
PR
Comment
No title
卒業おめでとう!
これからもがんばれよ!
ソセー研一同
No title
たまには研究室に遊びに来いよ!
No title
キリ番ふみますた。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: