忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭お疲れ様でした!

2008年05月28日
今回は一般参加から鍋島さんのスペースへとお邪魔させていただきました。
雨の中、新刊の入ったダンボール持って移動していたので、周りにすごい迷惑をかけてしまったと思います。
大きいイベントでの心得を完璧に把握していなかったのが問題でしたね。
今回の反省を生かし、次からは気をつけなければ。

しかし、今回の例大祭はすごい人の数でしたね。
瞬間的には夏コミを越えたんじゃないかと思います。
午前中はあんまり動く気が起きなかったですからねぇ…。

高久屋さんに挨拶に行けたのが良かったです。
むしろ、それが主な目的だったりしましたのでw
やはり目指している人に直接会うのは良いことです。
色々勉強になります。

私の同人誌を手にとってくださる人もいて、嬉しい限りでした。
しかし、同時にまだまだだと実感しましたので、より一層精進したいと思います。

例大祭に参加された皆様方、お疲れ様でした!


少し一段落したので、東方緋想天を楽しみたいと思います。
まったりと、ゆっくりと。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: