忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト始まった

2009年01月06日

今年最初のバイトに行って来ました。
出前のバイトをやっているので、久しぶりに事故らないか心配でしたが体が覚えているもんですね。
去年暮れから今年はじめにかけて色々あったのでバイトが相当久しぶりに感じました。
実際は1週間ちょっとしか間を空けていないのにw

今年はなんか遊べるような物を作ってみたいと画策しています。
フィギュア作る技術とか欲しいね!
武装神姫の頭パーツだけ東方キャラにして楽しんで見たいという計画が頭の中にはあります。
あくまで頭の中にあるだけなので実際に行動に移せるかは謎ですが。
でもできたらいーなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: