忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドタバタドタバタ

2009年04月05日

腹痛とか風邪とか生活が色々変わりつつある赤津梵です。
今まで色んな絵とか描いてきましたが、過去に描いた絵を検索するのが面倒ですので、今度から描いたキャラによってカテゴリーで分けたいと思います。
きっと見やすい!…のかな?

生活が色々と変化しているためにここ最近ドタバタしてました。
とりあえず、自分の生活スペースがいよいよ布団+αになって充実しつつあります。
なんという引きこもり空間。
すばらしいね。

カテゴリー編集してたら日記の順番が変に変わったりしたアッー!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: