忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もみもみ

2008年02月21日
モミモミ
皆さんは東方風神録4面中ボス、犬走椛のことをなんと呼んでますか?
私は「もみもみ」って呼んでますけど、これじゃあ何かを揉んでいるような印象を与えますね。
このままじゃ私が変態さんと思われてしまうと危惧した為、誤解の無いように明確に絵にして表しました。
モミモミ。

風神録は、プラクティスで4面ばっかり楽しんでます。
おかげで、4面だけスペル数が飛びぬけているというみょんな状態です。

さて、今日の再試が終われば春休みだ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: