忍者ブログ

[PR]

2017年05月30日

ほわほわ

2009年04月20日

主線をぼかしてみたよ!
こうすることによりほわほわした雰囲気の絵になる!!!
っと思っての実験です。
この手法、今後も使っていきます。

シチュ的には
「お燐大好き!」
お燐は出血多量で死んだ。
その顔は幸せそうだ。
という感じ。
お空はよくも悪くも頭良くないので破壊力が抜群なわけです。はい

近くのでっかいスーパーでのパートの面接行ってきました。
他にも受ける人がいたので面接前に1時間半くらい待たされましたw
割と好感触だったので、多分雇ってもらえるんじゃないかな?
雇ってもらえなかったら割りと死活問題。
週5くらいで一日あたり5時間程度の短時間の勤務なので、趣味に時間を割きたい私にとっては良い条件です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: