忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヤバい予感

2009年05月12日

新しい職場、なにやら上司と古参でモメ事があるっぽく、入ってまだ売り場に3日しか出ていない私は冷や汗垂らしながら事を見守ってます。
せめて入ってからの2ヶ月間くらいは何事もなければいいのですが…。
そんな心配が出てくるばかりです。

絵は、あんまり受け付けないかなーと思いきや意外と高評価だったゆうかりん。
意外と紳士な方々は多いようです。
シチュエーション的に足が痺れた時に無理矢理動かされたって奴です。
こないだ友達にこれやられて死に掛けました。
あの痛みは尋常じゃない。
PR
Comment
No title
こちらでははじめましてですね。

自分は足の痺れは普通に平気だったりします。弓道部ではいやと言うほど正座なんで慣れました。
No title
こっちの方では初めましてですねw
pixivではいつもコメントありがとうございます!
やはりコメントをつけられると嬉しいものですのでw
私は柔道部でしたので畳の上なら正座大丈夫ですが、硬い床の上だとすぐに足が死んでしまいますw
弓道部でしたら硬い床の上に正座のようですので、慣れたのですね。
羨ましいような、そうでないようなw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: