忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どたばた

2009年03月29日


卒業ついでに色々と友達と飲んだり騒いだりしてました。
主に家の中で。

黒糖ニッケさんが下書き描いてくれたお燐に色ぬってみたよ!
というか、おさげが無いことに完成してから気付きましたw
まるで別キャラwwww
まぁ、橙ってことでひとつ。
pixivで私をお気に入りにいれてくれているユーザーに自分の好きな絵師さんがいました。
こんな時ってテンション上がりますね!
ヤバいよ!
でも、原稿作業があるからあんまりイラスト描けないんだ。うん。
てか、そろそろ3月終わっちゃうよ!
こいつはスケジュール管理をしっかりしないと失敗しそうな雰囲気ですね。
がんばらねば。

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: