忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず一区切り

2009年03月21日

CGで描いてみたいものも表立ったものは描いたので一時漫画の原稿作業に本腰を入れようと思います。
久しぶりに背景とか描いたよ!なんていい加減な塗りなんだろうw
キャラにベタ影つけているから背景にもつけてみようかなーとか思いました。
いつ実践するかは謎ですが。

とりあえず、最低でも3月中にネームは終わらせないと5月3日のイベントには間に合わないかもしれないです。
お金の問題も絡んでくる可能性が高いですが…。
やるからには全力でやらねば。。。

今日はタウンワークスが月曜日に発行されていることを知ったよ!
これでバイト探せるよ!
4月には何かバイトしときたいなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: