忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いけないいけない

2008年07月15日
萃香立ち絵。。。
最近、更新が滞ってましたね。
原因は、うpできるような絵を描いていないことですね。
ということで、色塗り途中で申し訳ありませんが、萃香です。
ペン入れに最近はGペン試しています。
Gペンは、新品だと結構細い線描けるけど、ちょっとしたらすぐに広がってしまうのが難点ですね。
でも、Gペンが一番良いです。

なんか、最近は文ちゃんと萃香の組み合わせがとても好きなんですよ。
いやぁ、鬼とか天狗とかって、どうしてこうも気持ちのいい性格ばっかりいるんでしょうねぇ。
こういう娘らは大好きです。はい
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: