忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ?

2008年03月14日
格好いい文ちゃん
SAI体験版をダウンロードしても、既に使用期限切れになっている為保存できない状態なのれす。
なので、スクショとってペイントに貼り付けて保存するしかなかったですわ。
地味に使いやすかったため、残念です。
次からはフォトショメインになるかな。

ということで、文ちゃんです。
格好いい文ちゃんをイメージしながら描きました!
でも、私の中での文ちゃんは、変態趣味のある食えないキャラです。 
これだけは譲れない。

本日は、ホワイトデーに向けてクッキー製作しました。
生地が弱めですぐ崩れるような物体ができあがりましたが、割と美味しいかったですわ。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: