忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネタバレ注意】星蓮船やってみたよ!

2009年03月10日

早速ですが東方星蓮船の体験版やってみました。
1面ボスが良いです。
エロいです。
子沢山です。食欲旺盛です。赤目です。
エロすぎます。
と反応している私です。

東方博多祭、オンライン申し込みやってきました。
後は受かるか受からないかを待ちながら本作るだけですね。
コミックシティにも出るつもりだからどちらにせよ本は必要ですしね。

さて、また話はもどって星蓮船。
ナズーリンのエロさはひとまず置いといて(放置して良いようなエロさじゃありませんが)
体験版であるせいか難しいですねw
ハードは2面辺りからボムゲーになってしまいますw
ノーマルはいつも通りシステムに慣れる上では良い感じの難易度ですね。
毎度のことながら製品版が楽しみですね!

詳しいことはネタバレになりまくるので自重します。
とりあえずナズーリンがエロかった。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: