忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らめぇ…7月終わっちゃうぅ…

2009年07月31日

いつの間にか7月31日。
もう8月になっちゃうよ。
8月30日のコミックシティ福岡に出すための本を作らないといけないんだけど…。
なんか作業時間が実質2週間くらいとれればいい方になってそうなんですがw
今回は合同本なので12Pくらいとは言え、がんばらないと死ねそうですね。
がんばります。はい。

久々に幽香さん。
最初は周りで書いている人が結構多いから描いてみるかーくらいで描いてましたけど、描いているうちに段々と好きなキャラになってきましたね。
デフォ設定がドSなのがいいですね。動かしやすいです。

そういえば、8月になるということは後15日くらいで夏コミですね。
早い!
抜かりのない準備をしなければ…。
PR
Comment
No title
夏コミが凄い楽しみですw

チェックしたらH周辺に結構偏りましたけど。
返信
夏コミは楽しみで仕方ありませんw
初めてのサークル参加ですのでw

チェックしましたところ、私も割りとHの周辺ですね。
店委託されるサークルは置いといて、知り合いなんかを廻ろうとするとそうなりましたw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: