忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pixivでランキング入りしました!

2010年05月19日

pixivを始めて苦節一年半以上。
ようやくデイリーランキングに入ることができました。
これも今まで応援してくださっていた皆様のおかげです。
本当にありがとございました!

とは言え、今回はネタでやっとランクインしたようなもの。
これからも頑張っていきます!

5bb8e21d.jpg






ちなみにこれがランクインした絵です。
漫画機能を使って、二コマにしてました。

これの続きはもっと下のほうで載せますw


最近絵をもっとがんばるために、PCから非想天則を消してしまいました…。
最近知り合った人が漫画を本腰入れて頑張るために、消したらしいので、私も真似して消しちゃった訳です。
とりあえずは、夏コミへの計画の目処が立ったらまた再インストールしようとは思ってます。
ゲームばっかりやってて夏コミを疎かにしてしまったらアウトですからねぇ;
後、自分の絵をもっと向上させたいというのもありますね!
もっと絵でがんばりたい!

カードゲーム熱が現在再熱中です。
MTGと遊戯王と東方二次創作カードゲームの幻想の宴。
これらを複数人でワイワイやりたいものです。
1対1の勝負も良いけど、複数人での対戦とかのルールを考えるのが好きなのでw
後、そっちのがガチバトルにならずに楽しみながら長い時間やれるのでw

では、最後にさっきの絵のに二コマ目を↓
a0c9fc18.jpg

PR

非想天則対戦相手募集的な何か。テンプレ

2010年05月11日


対戦相手募集のテンプレ的なの作ってみました。
次からこれで対戦してみたいと思いますw

例大祭の本が委託されてました。

2010年03月31日

例大祭終わって、初めての店委託をさせていただきました!

まずは とらのあな様
税込み500円とワンコインです。

次に ホワイトキャンバス様
こちらはSUIKER×SUIKERの他に鵺ースペルカード集ーもあります。
それぞれ、500円と300円です。

ということで宣伝でした!

もうすぐエイプリルフールですが、今年はちょっと用事がありまして、全く準備できてませんw
気力と死力を振り絞れれば何かしたいですけど…ちょっと無理っぽいです;
来年がんばるよ!(何


最近の遊戯王事情。
BFデッキ作ってみました。
単価の高いカード(シロッコさんとか)は数は揃えることはできてませんが、基本の形は出来た気がします。
近くに対戦相手がいないのが悔やまれる…!

ちなみに、画像の絵はこんなイメージで作ってますw
「BFー捏造の射命丸文」
星8 ATK2500 DEF1200
【鳥獣族・シンクロ/効果】
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター一体以上。
このカードはリリースできない。
このカードは戦闘では破壊されない。
「このカードを破壊する効果」を持つ魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、自分をリリースすることでその発動を無効にし破壊する。

決して破壊されはしないけど、代わりにプレイヤーが犠牲になるという超強力カード!
というか、基本カードゲームなんかで既存のキャラを弄る奴でキャラを破壊したりとか嫌いな人間なのでw
キャラを墓地に送るとか何考えているんだ?とつい思ってしまう頭の固い子なのです。ごめんなさい。
よって、キャラが墓地に行く場合は自分も墓地に行くくらいの勢いで!がモットーです(何

ウェディング

2010年03月08日


pixivでもあげました、嫁絵ですw
とうとう私も、特定のキャラを嫁と称するようになってしまいました。
いやはや、痛い子まっしぐらな気がしてなりませんw

とまぁ、嫁絵です。

例大祭新刊の方は、印刷所の方から何の連絡も無いので、無事に印刷されて会場で本と出会えるか、もしくは原稿の郵送事故により、何もなくぽつーんとしているかですねw
半分くらいは自宅郵送にすればよかったかしら…。
ちょっと不安ですw

気力があれば、何かしら軽く作って行きたい所ですが…ちょっと時間が無いので難しそうですw

ダブルスポイラー!

2010年03月03日

おい!例大祭原稿なんてやってる場合じゃないぞ!
例大祭新作だよ!ダブルスポイラー!

文花帖みたいな奴で、またも文ちゃんが主人公だってさ!
てか、文ちゃんの耳がとがっててヤバい。
どれくらいヤバいって、この絵が紙に鉛筆で書き始めてから完成するまで50分で終わってしまったくらいヤバい。
人外好きな赤津さんにはこの耳だけでもヤバいわけですよ。
後は、謎腕章とか、その他諸々。
現在進行形で徹夜やっているテンションだからなおさらやばい!

というお知らせでした。
こりゃあ例大祭が楽しみだね。

あ、新刊情報とかちょっと待ってください。
予定の上では今日脱稿できますので!