忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片足立ち

2010年02月18日

片足立ち文ちゃん。
原稿の合間に書きました。
文ちゃん久しぶり!
基本的に、自分がよく使うキャラばっかり描くもんだから、非想天則での弱体化のせいでめっきり描く機会が減ってたのね。
実に残念。

原稿の方は、ペン入れ&トーン貼りが漫画部分で言うと残り4P。
でも、漫画以外の部分も結構書かないといけないので、全工程の4割も行ってない状態かしら。
頑張らないといけないね。
2月は28日までしかないし。

最近遊戯王熱がヤバいです。
きっかけさえあればちょっと手を出してみようかと思っていたカードゲームなのですが、思いのほか面白い。
MTGとの二束わらじ状態なので、財政的に厳しいですw
でも、魔法使いデッキは一応完成形っぽくなったので、多分大丈夫!(何
PR
Comment
No title
射命丸さんお久しぶりです!

そんなお忙しい中デュエルありがとうございましたw
あの魔法使い、私と普通に戦えるわけですし、始めたばかりとは思えないくらいですw
私はずっとメインデッキ一つなので財政そんなでもないですが、新しく何か作ろうと思ったらそれはもう…
返信
■藤原夜純さん
毎度デュエルありがとうございますw
おかげで大体のルールを把握することができました!
今はBFデッキを作ろうかと考えてますけど、例大祭が終わってからになりそうですw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: