忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ新刊委託の話とか

2010年09月06日

今回はとらの穴さんのみに委託してます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/27/08/5730323330383237/a5b1a5e2a5cea5cea5cea5cea5dfa5c1_01.html
↑のページがうちのサークルです。
よろしくお願いします!

昨日のコミックシティ福岡24、こっそりとルナデンパさん(lunade luna+精神電波SOSの合体サークル)の所に5冊だけ、会場限定価格300円(原価ギリギリ)で夏コミ新刊置いてたりしてましたw
後、昼くらいに売り子とかやってました。
MTGをできたりと、色々と楽しいイベントでしたね!
MTGの勝率はよろしくないですがw(赤津さんは火のるつぼを3枚投入したドラゴンジャンドデッキなのである)
でもまぁ、カードゲームは自分の好きなデッキで戦うことに意義があるよね!

打ち上げで肉と酒をたらふく食べれました。
たまには良いものですね!
PR
Comment
No title

えっ?
終わりまで居たの気付けなかっただと・・・。
自分の目はもうそこまで逝ったのか・・・。

ちょっと5階のベランダから身を投げて来ます。


次のコミックティ福岡25は兄弟で一般参加になりそうです。
No title
コミックシティ福岡24の存在わすれてましたww
これはしゃれになりませんねwww
次回は気を付けようと思います

妖精大戦争が難しい!
返信
■血祭さん
どこそこうろついていたので、遭遇すること自体が難しいかとw
25はどうなるかしらー。他のイベントとかと被ってなければ行くかもですね~

■校長先生さん
うちも、知り合いが来るって言うから行った様なもんですしねw
妖精大戦争、EXがむずかしすぎる…
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: