忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭の本が委託されてました。

2010年03月31日

例大祭終わって、初めての店委託をさせていただきました!

まずは とらのあな様
税込み500円とワンコインです。

次に ホワイトキャンバス様
こちらはSUIKER×SUIKERの他に鵺ースペルカード集ーもあります。
それぞれ、500円と300円です。

ということで宣伝でした!

もうすぐエイプリルフールですが、今年はちょっと用事がありまして、全く準備できてませんw
気力と死力を振り絞れれば何かしたいですけど…ちょっと無理っぽいです;
来年がんばるよ!(何


最近の遊戯王事情。
BFデッキ作ってみました。
単価の高いカード(シロッコさんとか)は数は揃えることはできてませんが、基本の形は出来た気がします。
近くに対戦相手がいないのが悔やまれる…!

ちなみに、画像の絵はこんなイメージで作ってますw
「BFー捏造の射命丸文」
星8 ATK2500 DEF1200
【鳥獣族・シンクロ/効果】
「BF」と名のついたチューナー+チューナー以外のモンスター一体以上。
このカードはリリースできない。
このカードは戦闘では破壊されない。
「このカードを破壊する効果」を持つ魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、自分をリリースすることでその発動を無効にし破壊する。

決して破壊されはしないけど、代わりにプレイヤーが犠牲になるという超強力カード!
というか、基本カードゲームなんかで既存のキャラを弄る奴でキャラを破壊したりとか嫌いな人間なのでw
キャラを墓地に送るとか何考えているんだ?とつい思ってしまう頭の固い子なのです。ごめんなさい。
よって、キャラが墓地に行く場合は自分も墓地に行くくらいの勢いで!がモットーです(何
PR
Comment
No title
今更「捏造」に気づいたw
BFは何度フルボッコされたことやら←

エイプリルフールは多くの人がサイトやらブログやらで笑わせてくれるので好きですわぁ。昨年はページ開いた瞬間ハシビロコウさんとかやった方がいて最高でしたw
返信
■藤原夜純さん
ハシビロコウさんがいたのはTEDY PLAZAさんですね!
私も見ましたw
あそこは毎年色々やってて楽しいですねw
BFの安定性は異常。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: