忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルスポイラー!

2010年03月03日

おい!例大祭原稿なんてやってる場合じゃないぞ!
例大祭新作だよ!ダブルスポイラー!

文花帖みたいな奴で、またも文ちゃんが主人公だってさ!
てか、文ちゃんの耳がとがっててヤバい。
どれくらいヤバいって、この絵が紙に鉛筆で書き始めてから完成するまで50分で終わってしまったくらいヤバい。
人外好きな赤津さんにはこの耳だけでもヤバいわけですよ。
後は、謎腕章とか、その他諸々。
現在進行形で徹夜やっているテンションだからなおさらやばい!

というお知らせでした。
こりゃあ例大祭が楽しみだね。

あ、新刊情報とかちょっと待ってください。
予定の上では今日脱稿できますので!
PR
Comment
No title
結論は「全てのサイトの更新は例大祭に行かない私への拷問である」

まさかここまで精神的ダメージが大きいだなんてッ…!計算違いですよ!ウワァァァン!
…卒業を五日に控えて自分テンションがおかしいというのはよくわかりましたけどねw
No title
風邪で学校休んでいながらパソコンしてますw

毎回思うのですが、れーたいさいを福岡でやればいいと思うのですよ。
そうすれば僕も行けるようになるのになー、と。
まあ、無理なのはわかっているのですがねw
何はともあれ福岡から応援してますよ。
No title
距離が遠すぎて例大祭に参加できない件

行けないなら、九州東方祭、とらのあな、メロンでなんとかしますかね
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: